2005年06月10日

発表会お疲れ様です

発表会の中身が出てくると思っていたのにちょっと残念です。情報は小分けしてUPしてくれるようなのでのんびり待ちますか。

今回追加さされた韓国最新ムービーですが、どうもリーダー以外動いてないですね。自動でついてくるだけのようです。・・・最新で?もしかして実装時にもAI搭載無しとか!?

見ていた感じ1キャラの戦闘は、今までのものとあまり変わっていないか、もっとひとつの動きに時間がかかっている感じなので、切り替えのレスポンスが良ければ本当にPスキルが重要そうですね。RTSゲー出身なので結構有利かも。

そして発表会の中身の話ですが、
大まかなスケジュール発表
デモプレイ披露

この二つが気になりますねー。クローズβはいつ始まるのか。ブログを書いている努力が報われるのはいつなのか。デモプレイもどれぐらいの操作が可能なのか見る意味でも気になります。最新動画はわかりやすいようにゆっくり一つ一つやっていたように見えたので、実際のところはもっとスピーディーになるように思います。


ところで新規参加クリエイターの方が発表されるようですが、この人達はバラックに参加するんでしょうか?人数的に強制参加?寧ろそのために参加?

最後にスタッフの皆さんお疲れ様でした。明日の記事のためにも相澤さんの言う通り寝ましょうね(笑
posted by 名前が無い at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AIはちゃんと働いてましたよ
今回公開されたムービーの一番最後
マスケッティア3人の動きを見てると

一番最後尾にいるのがおそらくプレイヤー操作のキャラで、敵に突撃していったのがAIだと思います
ちゃんと敵に銃弾を撃ちこんでましたよ
(リーダーだけ別のターゲットを攻撃してたし)

勘違いだったらゴメンナサイ>ェ<
Posted by (´・ω・`)な日記 at 2005年06月10日 18:38
突っ込みありがとうございます。最後だけ記憶が飛んでたようです(笑
片方はしゃがんで撃ってるようですしある程度細かく設定できそうですね。狩でAIだとちょっとストレス感じるぐらいの方が良いな〜。・・・その分戦闘が楽しくないと困りますが。
Posted by 名前が無い at 2005年06月11日 09:38
許しもなしでこのように文章を残して申し訳ございません。

私は韓国ゲームウェッブジン記者です。

実はGEに関する日本遺著たちの意識調査をするためにこのように文章を残すことになりました。

次の事項に参与してくださった内容はゲームウェッブジンに記載されます。

多くの参与お願いします。

イーグルを確認された方々も参与してください。^^*

名前/あだ名 :

地域 :

年 :

1。こんにちは。
interviewに応じてくださってありがとうございます。
On Lineゲーム経験にどのぐらいなられますか。

2。GE gameを選んで待つ理由がありますか。

3。これから公開されるGE中で一番期待される所は何ですか。

4。10日日本試演会を通じて新しい screen shotが公開されました。
これから会うことになるGEの姿の一部分だが、ご覧になった後の感想は?

5。10日日本発表会を通じてGEの発表がすぐ成り立つと予想されています。
GEを長い間待ってきた遺著としてGEに願うところがあれば?

6。GEゲームにおいてキムハクギュプロデュウサーの話はペノッウルスないんですよ。
あれほどでGE gameが遺著たちに大きい関心を受けると思います。
キムハクギュプロデュウサーが日本ゲーム界に達する影響力はある程度だと思われますか。

7。GEのために応援のメッセージ残してくれてください。

以上にInterview終えるようにします。

上の内容をe-mail住所である niza1004@naver.comロ送ってくれられれば感謝します。^^
Posted by niza at 2005年06月12日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック