2005年06月20日

ぱすてるチャイムContinue訓練

訓練による上昇数値

 ここでは訓練内容によって上がるステータスの解析を行っています。
  1.それぞれの数値は素質の心、技、体の3つから導きます。端数は切り捨て。
   計算中の端数も切り捨て。
    例.(3+4)/2x2 → 7/2x2 → 3.5x2 → 3x2=6
  2.お手伝いのときは求めた数値に×0.1
   普通授業のときは求めた数値に×0.2
   特別授業のときは求めた数値に×0.3
   スキル習得時と合宿は求めた数値に×0.1


授業時

打技
 力  :x2
 素早さ:(+)/2
 正確さ:
 赤  :(+)/2
 HP  :

スカウト技術
 力  :
 素早さ:(+)/2x2
 正確さ:
 青  :(+)/2
 CP  :


神術
 詠唱:(+)/2
 赤 :(+)/2
 青 :(+)/2
 銀 :x2
 HP :
 MP :

魔法

 詠唱:(+)/2x2
 赤 :(+)/2
 青 :(+)/2
 銀 :
 闇 :
 MP :

基礎体力
 力  :
 素早さ:(+)/2
 HP  :x2
 MP  :

射技
 力  :
 正確さ:x2
 CP  :x2

書物研究
 赤:(+)/2x2
 青:(+)/2x2?
 銀:
 闇:

瞑想
 力  :
 素早さ:(+)/2
 詠唱 :(+)/2
 正確さ:
 HP  :
 MP  :
 CP  :

スキル習得時&合宿

戦士
 力  :x2
 素早さ:(+)/2
 正確さ:
 赤  :(+)/2
 HP  :


スカウト
 力  :
 素早さ:(+)/2x2
 正確さ:
 青  :(+)/2
 CP  :

神術
 詠唱:(+)/2
 赤 :(+)/2
 青 :(+)/2
 銀 :x2
 HP :
 MP :

魔法
 詠唱:(+)/2x2
 赤 :(+)/2
 青 :(+)/2
 銀 :
 闇 :
 MP :

合宿
 HP:x4
 MP:x4
 CP:x4

見辛い・・・。表にしたら見やすそうだけど、このブログの配置じゃ幅が狭くて駄目かな。

・端数は切り捨てられるので、全ての才能を偶数にすると端数が出なくなるため有効に利用できる。(強いかは不明)例 2,4,4 2,2,6
posted by 名前が無い at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック